これでいいのか

 2016-04-15
今週のようやく終わりました。今朝は起きたら体が重かったです。疲れているんだろうなぁと。

白猫。
ツキミライダーが出たから次は武器なのだが、今のところ20回引いて☆3以下の武器のみです。不要な☆4武器が2本あるから、せめて何かしらの☆4武器が2本でも出てくれれば交換するのだが…。まだかかりそうです。

ファンキル。
とりあえずというか、ストーリーを進めて石を回収しています。当然、自軍のキャラはへっぽこなのでフレンド頼りです。クリア時に自軍は生き残っていることはまず無いですが。フレンドのLv90キャラとかほぼ無傷だから、自分もこれぐらいまで育てることができたら、楽勝なんだろうなと思います。いつのことになるのやら。

他はとくに書くことはなく。あまりというか、全く変化がないのですよね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫