ラストに出た

 2016-04-14
今日は大人の事情で定時で帰れました。

白猫。
9回目の10連ガチャで出なかったら諦めようと、引いてみたらツキミライダーがようやく出ましたよ。実に99連(10連ガチャは+1のおまけつくので)でようやくです。それでも茶熊イクラ組でゲオルグだけ出ていなかったりするんですけどね。ちなみに9連分の石、2250個はリアルマネーに換算したらいくらぐらいなんでしょうね。無課金を貫いているので、ジュエル購入画面に入るにも年齢認証が必要で入れたくないのです(無課金の証)。他ゲームからの割合から3万ぐらいなんでしょうかね。

キャラが出たから終了でないのが白猫。次は武器ガチャですが、これまたかなりの闇なんですよ(´・ω:;.:...

ソフィーのアトリエはいつ再開しようか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫