この差

 2016-04-12
まだ火曜日ですねぇ。毎週同じことを書いている気がします。

白猫。
ツキミライダー狙いですが、さっぱり出ませんね。てか、ここ44連分が☆4無しというなかなかの絞り具合です。ツキミライダーはもう諦めたほうがいいかもしれませんね。ちなみに同僚3人は3人とも33連程度(本人談)で全員コンプしていました。毎度思うがこいつらコロプラとなんか繋がりでもあるのか?と思うぐらいの出現率です。

白猫のモチベが上がりません。

ファンキル。
2章に入りました。一気に敵の強さが上がって、無凸のLv60でも簡単にやられています。気がつけばというか、2章になってから10ステージ分ぐらいクリアしましたが、ほぼほぼフレンドしか生き残っていなかったりする。やってる同僚に聞いたら最初はそんなもんとは言われました。それでも行けるところまで行って、石を回収したらいいよとのこと。かなりの重課金ゲーだから、無課金でやるならのんびりやっときなさいとも言われました。

まあ、曜日の方を回って進化素材を取りに行ったりもしていましたが。最初に出た☆3のキャラとかLv上限になっているのですよね。進化させたら少しぐらいは戦力UPに…なれるのか微妙なところかもしれない。上記のことを考えたら焼け石に水な気がして仕方ない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫