使いすぎ?

 2016-04-07
まだ木曜日です(´:;.:...

今日は7日なのだが、ぱっとスマホの通信量を見たら1.5GB超えていました…。まだ4月入ってから7日なのに。300MBぐらいは千年戦争アイギスで今日のメンテ後にアプリ更新があったので分かるのだが、全般的に均等に容量使っている感じです。

フェアドル:430MB (プラウザゲーなので致し方なし)
千年戦争アイギス:324MB (上記のように更新あったので)
火狐:209MB (プラウザだし分かる)
ブレガ:132MB
PSO2es:127MB
ブレフロ:83MB
黒猫:82MB
白猫:77MB
メルスト:64MB

こんな感じでしょうか。こうやって見るとなかなかの通信量ですね。石とか使わずに自然回復のみでのプレイ程度なのだが、それでも思ったより使用しているようです。そんなアプデとかなかったはずなのだが…。

まあプレイしていたらどうしてもってとこはありますよね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫