後回しにしてたら

 2016-04-06
まだ水曜日(´・ω:;.:...

白猫。
茶熊が始まってから放置気味でしたが、茶熊の第二弾ガチャが来たので貯めてた石500を使って10連を2回やりました。ツキミが欲しいわけだが、そんな運良く出るわけもなく。てか22キャラ中☆4は1人(ハルカ)で後は☆2と☆3のゴミクズです。さすがコロプラ。とりあえず、ステージクリアして石をためていくとしよう。期間はそこそこ長いからその間に2、3回は10連できるでしょう。

黒猫。
白猫と同じく放置気味でしたが、ふと見たら黄昏のほうが残り7日だったのでいい加減ノーマルぐらいはクリアしておこうかと。

ちょっと白猫の石集めを優先するので再開したばかりのソフィーのアトリエは少しお休みです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫