もう少し

 2016-04-03
朝は寒いのですよね、朝は。昼過ぎぐらいから急に暑くなるのが困りものです。

シャリーのアトリエ。
全員分の武器と防具は完成しました。攻撃用と回復用のアイテムも完成したので後はアクセです。これまたさっぱりドロップしてくれませんが。武器と攻撃用アイテムが完成してからは難易度はノーホープ固定で周回しています。最強装備を目指す前に比べると一桁違うぐらいのダメージが出るようになりましたしね。

アクセが完成したらようやく次のステップなのだが、いつ完成するのやら。

天鱗を求めてひたすらレウス狩ってたことを思いだしました。狩りゲーとかじゃないのだから簡単にドロップしてくれてもいいのにね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫