そんなに使ってたのか

 2016-04-01
4月です。エイプリルネタがあちこちで見かけますね。ゲームによっては後々本当になることもありますが。

千年戦争アイギス。
先月の使用した石の数がかなり使っていたようで今月のログインスタンプがレジェンドでした。早速チケット配布で引いてみたら、トトノでした。持っていないキャラだけど…うーむ、微妙すぎてなんともです。とりあえず第2兵舎に放り込んでおきました。
昨日購入したキャラクタープロファイル2特典のパフィリアをCC65まで育成。まだ覚醒はできていませんが、覚醒すると黒羽から白羽になってしまうのね…。個人的には覚醒前のイラストのほうが好みなんだが、覚醒させてしまうか悩みどころです。堕天使は下限クロエがいるのでそれなりには間に合っていますがね。

ちなみに小説に比べて高い書籍特典なのにコストが最初から下限じゃないのが何かを感じます。時聖霊も数体入手できているから、こういう処置なんでしょうかね。まあ特典(サファイア)キャラでまともに使っているのはスイルぐらいなのだが。いかんせん、Lvが上げにくすぎる難点がきつい。サファイア聖霊なんて特典のみだし、女王も早々入手できないし。結局、銅や銀聖霊辺りで煮込むしか手がないという。

話は戻して、今回のイベントの方も堕天使となんで被ってるんだろうなと思います。こちらは試練型なので入手がイベントの終わる4/14移行なわけだが。最高ランクを目指すのでこちらのほうが強いかもしれないなぁ…コストも下限になるし。堕天使は使いにくいキャラではありますが、結構好きです。避雷針にもなるし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫