気分はなかなか

 2016-03-31
3月終わりです。明日から4月ですねぇ。

しかし、今日は木曜日なのだが、月末もあって何故か気分的に金曜日に。すごく損した気分でもあります('A`)

でも1つ嬉しいことはありました。仕事できない、文句しか言わない、足ひっぱりまくりの扱いに困るおっさんがどこか違う場所へ行ってくれました。このおっさんが来てから仕事量が1.3倍ぐらいに増えたのに、給料はそのまんまとなかなかの地獄でしたよ。まあ同僚にこっそり聞いたらみんな同じこと思っていましたとさ。

ちなみにこのおっさんの酷さはどれぐらいかというと先日の話で、仕事について質問してきたのだが、思い当たる節がいくつかあったから、詳しく聞き直したら『仕事を思い出してきます』と言って席に戻っていったのですね。その後質問に来なかったわけですが。しかし。『仕事を思い出してきます』とはどういう状況なのか、少し考えてみましたが私では答えが出ませんでした。50歳そこそこになるおっさんでこれは酷い…。

帰宅したらメルストのビジュアルワークス2とアイギスのキャラクタープロファイル2が届いていました。早速軽く読んでたら30分以上経過していると恐ろしい状況に。まあせっかく早く帰れたのだから、こういうのもいいですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫