オフだから出やすくてもいいのに

 2016-03-30
少し暖かかったですね。その少しの気温の上昇で職場は地獄の暑さになるわけですが。

シャリーのアトリエ。
最強装備を作るためにソウルを求めて銀竜、獣王の従者、レイジガーディアン、大海を司る鳳を周回しています。ベースLvが95、錬金Lv93まで上がりましたが全然出ません。難易度はノーホープ(一番難しい)でやっていて、獣王の従者だけはディスペアーで倒しています。というのも、獣王の従者はノーホープで倒せなくはないが半々ってところです。運というか、全滅するときは相手の6回連続攻撃とかでずっと俺のターンされた時なんですが、これがそこそこ確率が高い。全滅すると時間の無駄だし、それなら確実に倒せるディスペアーにしているわけですよ。

ここまでやったわけだし、ここで諦めるのは悔しいので出るまで頑張ろうとは思います。

スマホのゲームの方はブレフロぐらい(オート戦闘で)しかまともにやってなかったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫