見つめなおし

 2016-03-29
今月も後2日です。昨日の話だが、今月後6時間分残業して欲しいとか言われました。昨日の時点で残り4日で31日はやめて欲しいとかなんとか。1日2時間の28,29,30日と確定じゃないか('A`)

昨日FFBEを削除しましたが、他のゲームもそろそろ引退しないとなと思っていたりもします。よっぽどなことがない限りはやらなくなってもログインゲー化して、またふとやりたくなったら復帰するといったスタイルになっていますが、そうやってずるずると続けるならいっそスパっとやめたほうがいいのかなと。

とか思いつつも悩んでいたりはしますがね。今のところの削除対象はパズドラか。正直もう行き着くとこまで行ってるし、最近はインフレが激しい。ダンジョンも○コンボ以下吸収とか列パを完全に殺してきており、さっぱり面白くもない。7コンボとか組めないから列パで頑張ってるのにこの仕打。FFコラボの壊れもあって完全にやる気がでない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫