一つ削除

 2016-03-28
まだ肌寒いですね。予報では桜は今週末ぐらいからのようですが、本当に咲くのかと思うぐらいです。

FFBE。
しばらくログインゲーと化していましたが、今日削除しました。ディバゲと同じく、あまりにもガチャがゴミしか出ないのでやる気も出ない。そこはスクエニという辺り、最初からわかってプレイしていたがカイエン、マッシュ、マリアとこれらしか出ない。あまりにアホらしくなりました。まあ、途中からトラマスゲー(土の神殿をオートアプリ使ってずっと周回するだけ)だし、やることなさすぎてログインゲーとなったわけですが。

ブレフロへ完全に移行しましたとさ。

他はぼちぼちと。今はシャリーのアトリエのほうが忙しかったりする。

そう、攻略サイトとか見ないで自分で作ったメテオールが通常時で1000そこそこの威力だったのだが、攻略サイトを見て作り上げたメテオールの威力が3000そこそこと3倍の差もありました。ボスがめっさ楽になりましたとさ。まだ最高峰の物が作れないけど、作り上げたときどれだけの威力になるのでしょうね…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫