さっぱり出ない

 2016-03-27
今日も気がついたら夜になっていました。土日は忙しすぎます。

シャリーのアトリエ。
ステラ編の最終章です。引き継ぎしての2周目なので1周目では勝てなかった古き獣たちの王を倒そうと、攻略サイト見ないで手持ちでの最強装備を作って挑戦してみましたが、難易度でもあっさり負けました。なんだこれ(;´Д`)後で攻略サイト見たら裏ボスより強いとか書いてあるがな…。

仕方ないのでここは攻略サイト頼りで最強装備の作成をしてから再挑戦してみようと思います。その下準備で1日過ぎたわけですがね…。記載では○○のソウルとか使うとあるが、ドロップするボスを倒しても倒してもさっぱり出ない。むしろ、ソウルがつく能力が計20体ぐらい倒して1つしか出てない(それも装備に関係ない微妙なやつ)のだが、こんなに出にくいものなんでしょうかね。まあ、Lv99までまだあるからのんびり…やればいいのだろうか?

まだまだアトリエは続きそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫