のびのび

 2016-03-24
一気に寒くなりました。まだまだストーブとコタツは必要ですね。

特に書くことはなく。疲れていて電車とか寝てしまっているのですよね。なのでゲームとかはさっぱりです。

ブレイヴガールレイヴンズの定期メンテがひどかったぐらいでしょうか。元の予定時刻が11~17時。17時前に18時まで延長の告知、18時前に19時まで延長の告知、19時前に20時まで延長の告知と3回伸びました。最終的には19時半で終わったようだが、Android版がログインできないバグを持ったままだったので、結局帰宅するまで何もできなかったという。AP溢れまくりですよ。これを書いている時点ではまだAndroid版の方の情報が出ていないから、まだ無理なんでしょうねぇ。

ふう…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫