そこまで考えなくてよかった

 2016-03-23
まだ水曜日です。涼しいような暑いような半端な気温でした。

メルスト。
一昨日辺りに裏クエが追加されました。聞いた話では魔法0のステージがあると聞いてクリアできる気がしないと諦めていましたが、泉のためにも他はクリアしておこうと挑戦していました。問題となるステージは1つだけで他は最低でも魔法35あるので頑張ろうと。ちなみにこれを書いている時点でその魔法0のステージを突破しているわけですが。

弓200なので、複数攻撃持ちの弓キャラがいれば楽でした。15覚醒のフプルルで行きましたが、詰まること無くさくさくと激ムズクリアです。試してはないが、属性からユイリアのほうがいいのかもしれません。他の裏クエでまよなか渓谷の逃げない!やトキエ群落の八つ当たりに比べたらめっちゃ楽でした。

これが銃200だとまた変わったと思いますが。手持ちが魔法7、弓1.9、銃0.1ぐらいな割合なのですよね。銃キャラだけマジで出ない。多分、手持ち最強の銃キャラはごんのすけなんだろうなと思うぐらいの酷いラインナップです。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫