そろそろ本格的に

 2016-03-21
今日は寒かったですね。普通にストーブやコタツが入っていましたよ。

シャリーのアトリエ。
ステラ編9章です。難易度を上げているとボスとかがそろそろ苦労してきました。今更だけど専用スキルは選んだ主人公側しか使えないのね…。1周目のロッテ編の時は全然気がついてなかったわ。
ステラ専用スキルがアイテムのコピーとボス戦では回復アイテムを使うのはいいのだけど、威力が上がるわけではないので攻撃にはあまり向きませんね。雑魚戦は悪くないのだが。ロッテ専用スキルがボス戦で輝いていたなぁ。

1周目では倒せなかった古き獣たちの王を倒すためにも少しやり込むとしよう。難点はドンケルハイトか…入手しやすい場所は、このボスを倒した奥なんですよね。一応他でも入手できるが確率が低すぎる。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫