4日ぶりだった

 2016-03-20
家中だと寒いなとコタツに入っていたけど、少し外に出てみたら暖かかったです。3月ももう後半ですしねぇ。

白猫。
いにしえの鳥と風のキズナを残り周回して30周まで終わらせました。一旦これで白猫はガッツリプレイから建築物のみのログインゲーと移行です。新しい武器は…前回の花武器のようにどうせ期間が長いだろうし、餅武器狙うときに出たりするでしょうから今はスルーです。

シャリーのアトリエ。
白猫がキリが良いとこまで終わったので、続きです。セーブデータが16日だったから4日ほどプレイしていなかったですね。7章の続きからで8章入ったところで終わっています。やはりというか、調合ばかりで全然進んでないのですよね。調合Lvを上げないと、引き継ぎした武具やアイテムに上回る性能が作れないのでLv上げですよ。

ブレフロ。
シャリーのアトリエの片手間にストーリーを進めていました。そんぐらいか。フロンティアハンターの方は極地以外は全部アイテム貰えましたが、極地だけは一番上の分が取れませんでした。これで10万位台だけど、思えば10万人はプレイしているということになりますよね。

千年戦争アイギス。
今回のイベントは試練なので一通りクリアしていました。全9ステージの内、☆25獲得したのでこれで最高ランクのスクハが入手できます。牧場に比べたら財布に優しいので試練は好きですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫