優先順位

 2016-03-19
なんか寝てばかりの1日でした。おかげで体がだるいわ、頭が痛いわと散々です。

白猫。
公式ツイッターの方で新キャラ登場とか書いてあったけど、声(CV)もなくただの紙芝居に出てくるだけというなんともなイベントでした。今回もただただキャトラがうるさいだけのイベントだった気がします。ルーン集めの方は2倍書使って1時間やれば必要数が集まって楽でした。24周クリアまでやったので、30周クリア分まではやろうと思います。てか、3周毎?に石10個は美味しいと思います。

ノアを入手してからせっせと斧術所を上げていた(入手前は建ててもいなかった)わけだが、絶海の侵略者、復刻イベの光焔の御子と黄金の覇者、そして今回のいにしえの鳥と風のキズナとイベント建築物が多くてどっちから上げるべきかと悩んでいます。イベント分は全部必要ルーン数は集めたのでイベント自体は終わってしまっても問題はないが、ミッションを優先するべきでしょうね。石とかもらえるし。

メルスト。
意味のわからん降臨イベントです。私自身はやる気もないがギルメン達はやる気満々なので参加しないわけにはいかない。適当に殴っておく程度にしておこう。

白猫のほうも落ち着いてきたのでそろそろシャリーのアトリエを再開しようかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫