初期投資はいるかどうか

 2016-03-18
夕方ぐらいから予報通り雨でしたねぇ。明日の夜ぐらいまでは雨の模様。

ブレイヴガール レイヴンズ。
無課金でいくつもりでもあったけど、それなりに楽しいので2000円使っての初回半額だけガチャを回しました。他のDMMゲームは千年戦争アイギスぐらいなのでガチャのシステムが石消費ではなく、直接DMMポイントから差し引かれるのが新鮮でした。ソシャゲというより、ネトゲのシステムですねぇ。
結果は良いのが出たのかどうかまでは今のところはわかりません。とりあえず、どういうキャラが良いのか分からないのでレアリティの高いキャラで構成を組んでいる感じですね。攻略wiki見たところで更新されていないのが多くて今のところあまり役に立たない。

後々わかったことだけど、ランクアップには同キャラがR以下は2人、SR以上が1人必要だから、ガチャ限のキャラは無課金で考えると微妙なところですよね。一応、専用のアイテムで同キャラが不要になるアイテムもあるみたいだが入手先がよくわからない。そう思うと、ゲーム内マネーで入手できるキャラのほうがいいかもしれません。頑張れば最低ランクのレアリティから最高ランクまでもっていけますし。

私としてはこっちのシステムは好きである。ただの重課金のみとかだとやる気も起きない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫