使い勝手が分からない

 2016-03-17
暖かくなってきましたね。寒かったり暖かったり、こうやってだんだんと暑くなっていくのでしょう。

白猫。
ノアのLvを100にして4凸までいきました。武器もランク100になったことと、イベントでメモリアルソードを交換して後は気合でガチャから2本出して交換しましたよ。まともな斧がさっぱりだったので壊れ性能であるかの判断ができないという。通常攻撃が蜂の攻撃に間に合わず、遅いなぁと少しイラつく感じでしょうか。まあ剣士とかと一緒にしてはいけないんでしょうね。攻撃速度はドラゴンライダーぐらいがギリギリ許容範囲である。攻撃速度が上がるようなアクセはあるのかどうか。

むしろ、通常攻撃はあまりしないほうがいいのだろうか?ストーリーとかで使ってみて慣れるとします。

最悪はオファー専用キャラですが。魔法エクシリア、アリエッタ、竜マールとか出て喜んではいたけど、結局ほとんど使わずにオファー専用になってたりする。まあ、プレミオとツキミ、竜シズクがいればどこでも行けるんですがね。高速周回ではミコトのほうが良い時もある。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫