出現も半分

 2016-03-16
ここのところほぼ毎日ネットに繋がらなくなっています。原因はルーターであろうと予測。どうにも買い換えてから頻繁に繋がらなくなるのですよね。ルーターを再起動すれば改善されるので、不良品だったのかもしれませんね。

黒猫。
1回限りの10連石25個を黄昏ガチャに使いました。ALLゴミ(Aランクのみ)という素晴らしい結果でしたが。FFBEもだけど、こういった半額キャンペーンはレアの的中率も1/2(半額)じゃねーの?と思います。またしばらくログインゲーとしますよ。

白猫。
変わってこちらは単発でノアが出ました。諦めていましたが、同僚と上の黒猫の話をしていてその時に同僚が黄昏ガチャを単発で引いたらしっかり出していたので、石があった白猫の方で引いたら出たわけです。白猫はロッカイベの後少し放置していましたが、ノアが出てやる気が出たので少し頑張ろうと思います。協力イベのほうが期限が期限だから、シャリーのアトリエを少し置いておいて一気にルーンを集めようと思います。

シャリーのアトリエ。
ステラ編の7章まで進みました。一応、ロッテ編でクリアはしているので白猫のルーン集めを優先するので今週は置いておく感じになりそうです。まあこちらは期限が無いのでいつでもできますしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫