もうちょっと

 2016-03-13
首と肩が痛いです。ほぼ1日寝転びながらゲームやっていました。ずっと同じ体勢だとしんどいですね。

シャリーのアトリエ。
ようやく終章まできました。エンディング後はもう1人の主人公になるから、片方をクリアして物語が半分ってところですね。今日のところは調合だらけだったところでしょうか。ロッテで始めているのでフライングボードを作成しようと頑張って錬金Lvを上げていました。これを書いている時点では無事に作成できましたが。

今日中にクリアはでき…るんかなぁ?

ちなみに銀竜に挑んでボコボコにされました。むしろ、銀竜だと知らずに近づいたら戦闘になったわけですが。

他は手付かず。PSO2が走破ぐらい、メルストがギルバトの時間にログインしてるぐらいでした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫