ぬぅ

 2016-03-12
寒い1日でした。でも、部屋を暖かくしているからか蚊が飛んでいて噛まれるという悲しい状態に。蚊はしっかり殺しましたが、もうそんな時期なんだなぁと思います。

シャリーのアトリエ。
まだ8章から進んでなかったりする。というか、水の精霊は初見で苦労しつつも倒したが、陽炎の塔のほうが苦労しましたよ。どうやって先に進めるのか分からなくてぐるぐる回っていました。一旦諦めて、攻撃用回復用のアイテムを作り直していましたよ。慣れてきたのもあって威力最高や装備枠を少なくしてとそんな感じです。

結局陽炎の塔は攻略サイト見ましたとさ。これを書いている時点ではフリーの状態です。土日でクリアするつもりだったけど、ちょっと無理そうだ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫