これは嬉しい

 2016-03-11
1日1箱の購入ペースでアーモンドピークを買っていってみようかなと。と言いつつ2箱買って会社で分けていました。今日はミコトとアリエッタです。

黒猫。
今日でログイン350日目でした。石が5個もらえたので早速3周年ガチャを回したら、アリエッタが出ましたヽ('ω')ノ 一番欲しかったアリエッタが出たので今回はこれで終了です。16時から10連ガチャが1回だけ石25個で回せるようになりましたが、次のイベントまで待ちですね。同僚二人は3周年ガチャを回したそうですが、ゴミのみだったそうです(;´Д`) あれか、半額だから出現率も半額か!

素材庫の実装で手持ちが一気に空きました。最近手持ちの上限UPの配布が多くて結構助かっていたが、それでも進化・強化素材だけで300近く埋まっていてすぐ取りにいけるAランク以下の素材を処分したりしてなんとかってところでしたが、これでその心配も無くなったわけです。設定で自動で素材庫送りしてくれるのもなかなか良い。クエストはもちろん、友情ガチャで引いた分も送られていましたよ。

でも、素材庫の不満が2点ありますね。
1つ目はソートができないこと(バグかは不明)。入れた順番?になっているらしく、ぐちゃぐちゃです。進化する際は自動で素材を選んでくれるからいいのだけど、強化するときが探す必要があってめんどくさい。表示でON/OFFはできるが…。

2つ目は素材庫に入れてしまうと引き出せなくなること。主に初心者~中級者が上位素材が取れなくて、下位素材を集めて進化させるといったことができなくなります。これは自動素材庫送りをOFFにすればいいが、後でやろうとしたらできなかったと悲しい状態になります。ちなみに素材庫に入れても売ることはできます。

まあこれらをさし除いても便利であることには変わらないと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫