売ってた

 2016-03-10
今日は比較的暇だったのでさっさと帰りました。というか、これなら昨日残業してまで終わらせる必要はなかったのじゃないかと思う。

帰りにセブンイレブン寄ったら白猫黒猫仕様のアーモンドピークが売っていました。早速1個購入です。家に帰ってよく見たらカードが45種類あるとか。多いなこれ。今日買った分はルシエラでした。本編じゃどっちも持ってないわ(´Д`)

シャリーのアトリエ。
ようやく8章です。感じ的に物語も終盤っぽくなってきました。この様子だと土日ぐらいにはクリアできそうですね。まあ、主人公が2人いるし片方クリアで半分終了な感じでしょうか。がんばって進めるとしよう。

こっちやってることもあって、ソシャゲの方は放置できるブレフロぐらいしかまともにやってないわ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫