他は全滅

 2016-03-09
昨日は暑いといって扇風機が回っていましたが、今日は寒いので暖房が入っていたりする。よくわからん季節ですね。

ブレフロ。
属性別のピックアップガチャが来て、今日は水属性だったのでエリモ狙いにレア召喚の方を回してみたところ、4回目でエリモが出たけどタイプがブレイカーでした(´Д`) 同僚曰く、属性別ピックアップで4回目で出たのなら運が良い、タイプは今はそこまで気にしなくていいとのこと。追加課金しないのならそのまま育成してまた次の機会に狙うといいよとのことでした。とりあえず、このまま育成していこうと思います。

余った石で超激レア召喚の方を引いたら5回目でルーネが出ました。同僚は帰った後だったので聞けなかったが、防御無視(説明からそう思われる)のようなのでメタルダンジョンが楽になりそうです。もうしそうであるなら、ちょうど12日の土曜日がメタルキー消費半減なのでチャンスですね。

土曜までストーリーの方を進めて石回収に精を出すとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫