もう夏になるのかな

 2016-03-08
今日も暑いぐらいでした。会社ではもうみんな暑いと言って扇風機やサーキュレーターが回っていましたしね。

シャリーのアトリエ。
昨日からはストーリーは進んでいません。色々と調合していました。攻撃や回復アイテムの作成や、武具作成の素材などなど。時間の概念が無いから気にせずに作成できるのはいいですね。一通り終わったらまた進めていこうかなと。まあ、どうせフリーの時にまた調合しているでしょうが。

他は特になく。パズドラ、メルスト、ブレフロ以外はログインゲーと化していたりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫