色々違和感がある

 2016-03-07
暖かいを通り越して暑いと感じるぐらいでした。そろそろ扇風機とかが必要かもしれませんね。

シャリーのアトリエ。
6章まで進みました。人数分の武具を揃えるのがめんどくさいなぁと感じ始めているぐらいです。すでに9人いるのだが、どんだけ増えるんだこれ。なんかまだエスカも仲間になりそうでなってかったりするから、まだ増えるんだろうなと(´Д`)

武器とかは詰まったら新しく作るとしよう。フラムやレヘルンとかもそろそろ作りなおさないとな。何か無いなと思ったら、複製が無いのでしょうかね。最初から道具はステラードに戻れば自動回復するし、素材も一部は同じ能力しかついてなかったりしてるし、不要なのかもしれませんが。調合する際にやけに綺麗だからなんかおかしいなとは思っていたのですよ。

調合と言えば船でするようになってから、ロッテの1枚絵が顔つきが悪戯っ子に見えてすごく違和感がある…。

ソシャゲ全般はソフィーのアトリエの時みたいにしばらくは大きく動きません。白猫は斧強化とかで新キャラ出てるけど、出るわけがないですしね。これはこれでスルーです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
それは良かったデス。

緑ヴァル、リーザ、ゴンはいないなぁ。ヴァルは欲しいけど出てくれないわ。
手持ちからサブは佐助、ミカエル、アルテミス、覚醒フレイヤで運用中。指が0個なのが一番痛い。

列パだから、覚醒アルテミスはタイプ一致するけど、列が2個減るから悩み中。
ペルセウスはスキルLvが上がらない…まだ2だよ。
クシナダヒメは場所によっては使えるか。

他の候補は2way寄りなので覚醒アスタロトで組むならヴェルダンディや覚醒バステトのほうがいいものばかり。劉備、カエデ、メイメイ、諸葛亮など。

最近は水のほうが揃ってきたから水の方を強化していたり。この辺はガチャ運次第だよねぇ。
【2016/03/08 20:21】 | 神高@管理人 #- | [edit]
唐突にですが覚醒アスタのお礼をしたくコメント

昨日、スキラゲの為に鉄星龍をシヴァドラで回ってたのだが
いかんせん緑ガジェットがうっとおしくて周回速度が落ちてたのですよ。
確定階以外にもランダムで出てきて先制で中央を列変換してくるから色々と予定が狂う

どうにかならんかと思ってたんだけど木列作る>木の列パで行ったらいいんじゃね?
に、気づいて適当にアスタパ作ってみたら木属性強化も手伝ってめっさサクサクでしたw

と、いうわけでフレの中で唯一の覚アスタで、かつ親友に感謝の御礼をm_ _m

あとお礼がてら参考までに周回してたPT晒しときます
LF 覚アスタ サブ ミカエル、緑ヴァル、リーザ、ゴン
ゴンはダブアメ抜き用ですがLFアスタだと飴の攻撃耐えれるんで回復も作れるペルセウスでも良いかも
【2016/03/08 00:33】 | kyouka, #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫