普段は気にもしない

 2016-03-05
今日は暖かかったですね。ストーブもコタツもいらずです。

久々に大阪日本橋に行ってきました。ネットの知り合いに日本橋に50円とかの自販機があるよと聞いたのでついでに見てきたわけです。あちこち歩いて3箇所あって、その内の1箇所はよく通る場所だったが、普段そんなにマジマジと自販機を見ないから見落としていました。場所だけ把握して終了ですが。ちなみに見つけた場所は次の通り。

※2016年3月5日現在の情報です
・でんでんタウン通りのマクド(K-BOOKSの近く)を背にして、正面右側にあるローソンの横
・アニメイト(メロンブックス)を背にして、まっすぐ歩いて交差点の左側(防犯カメラが売っている店の横)
・南海なんば駅近くのドコモショップ付近

まあ、わざわざそこまで行って買うかは別のお話で。

さておき、目的のシャリーのアトリエPlusを買ってきました。限定版はどこも売り切れだったので今回は通常版です。ゲームが出来たらいいんですよ。限定版はあったら買う程度でしたので。これを書いている時点ではまだ未開封である。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫