時期早々に

 2016-03-03
目が痛いです。3月から念願の部署が変わったのだが、PCとにらめっこすることが多くて目が痛いです。目薬も使っているが気休め程度でしょうねぇ。目が悪くなりそうだ。

パズドラ。
ネプドラがようやく進化できました。ただ必要経験値が1000万と普通の2.5倍必要なのがなかなかつらいです。それでも90そこそこまで上げましたが、次のチョキサファ待ちですねぇ。
スフィンクスは前回覚醒アスタロトの列パで行って落ちコン頼りでしたが、今日はスクルドの2wayパで行ったらめっさ楽でした。やっぱそのPTだけで全部行けるというのは難しいですね。

白猫。
協力バトルのスノウフェアリーテイル2の難易度☆11を周回しています。ピークの餅武器持ちのランサーが居ないとまずクリア不可な難易度はどうなんだとは思いますが。肉まんの防衛クエではあるのだが、防衛対象が脆すぎて対策しないと開始10秒ぐらいで失敗して終わりますしね。あったとしても、クエストの終了間際でスキル切らして失敗とかもやっぱりあります。
とりあえず、ルーンのドロップ率が上がっている今のうちになんとか必要数は集めておきたいですね。別にこの協力バトルに限ったことじゃないが、少し出遅れるとまともな人種がいなくて全くクリアできなくなりますし。

話は変わるが、シャリーのアトリエをどうするか悩み中。どうするか悩んだまま結局予約せずにそのまんまなんですね。買いに行くなら土日になるでしょうが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫