少しずつ前進

 2016-03-02
今日が木曜日と勘違いしていました。すんごい損した気分です(;´Д`)

白猫。
スノウフェアリーテイル2の協力バトルが来ましたね。帰りに早速行ってみました。難易度☆11で1周辺りホーリールーンが15個ぐらい取れたので2倍書使って2時間ぐらいがんばれば目標数行けそうです。頑張って集めるとしよう。

パズドラ。
ネプドラが後フルドラ1つで進化できるところまで来ました。明日待ちですねぇ。問題はフレンドが数人しかいないので、その辺の確保が必要そうです。

ブレフロ。
少し課金しました。ユニット枠や素材枠がいっぱいいっぱいで1回クエスト行く度にオーバーするとかめんどくさかったので。拡張して、少しガチャまわして、メタルキー使って石割りつつの周回でLv上げです。これといったキャラは出ませんでしたが。
なんだかんだと適当なキャラで☆7が2人、☆6が3人まで行きました。これでも、機神はノーコンでクリアできなかったりする。同僚曰く、もうちょっと良いキャラじゃないとノーコンは無理かもと言われましたよ。もうちょっとい良いキャラ=追加でガチャ回せですしね…。

残りの石はピックアップとかが来た時にでも使うとします。そうなるとLv上げでまた追加で課金してしまいそうな気もする(´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫