まだ初日だが

 2016-03-01
寒いですねぇ。雪が降っているとこもあったとか。こちらは雲ひとつない快晴でしたが。

白猫や黒猫起動したらコラボしたグリコのアーモンドピークがゲーム仕様で販売されるからとちょっと帰りにコンビニ3件とスーパーに寄ってみましたが売っていませんでした。まあまだ初日だしな。でもどこもグリコの商品はポッキーしか置いてなかったのが気がかりです。ぱっと見、明治とロッテばかりでしたよ。元のアーモンドピークですらありませんでしたしね。そもそも入荷されるのか怪しいところではあります。

ゲームの方は特に変化も無く。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫