必要数が多すぎる

 2016-02-28
今日は暖かかったですね。コタツもストーブいらないぐらいでした。

白猫。
配布の2倍書を使ってせっせとルーンを集めてロッカをLv100にしました。ただ、弓がろくに持っていないのでスノウフェアリーテイルの最終話をロッカソロクリアはフレンドをピーク選択してフレンド任せでクリアしましたとさ。これで配布の弓武器を入手、余ったルーンで3進化ぐらいまでして、スノウフェアリーテイル2のロッカソロクリアをやっていました。

ロッカが神気解放した後は流石にサブクエにロッカソロクリアがなかったので普通にクリアして、残るは真冬級(Lv100ロッカのみ出撃)です。ただ、神気解放後のルーンはまだ協力バトルにもなく、極寒級で集めるしか手がないがいかんせん膨大な数が必要。攻略wiki見ると、ロッカLv100にするのに5倍書を使っても100周必要する必要があり、また配布武器(寒月雪華)や施設(冬のぬくもり)にもそれぞれ必要なのでさすがにこれは協力バトル開催までまったほうが良さそうですね。

それでも1時間半程度(残りの30分は余り)周回して、ロッカのLvを全オートスキル獲得+ホーリールーンを使わない箇所を上げてLv62までやりました。この状態で極スノウフェアリーテイルを持たせて軽く遊びましたが普通に強いですね。ただコストが重いから宿屋を上げないとライダーと一緒にできなくなった難点はありましたが。もう宿屋を少し上げるかぁ。それと弓術所も。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫