数が多い

 2016-02-27
2月も終わりなのに冷え込んでいます。ストーブ付けて、こたつに篭っていました。

白猫。
しばらく放置していたので溜まってたイベントクエストをクリアしていました。スノウフェアリーテイル2のほうはまだ手を付けていません。1のラストもだけど、サブクエがロッカ1人クリアがあるので先にロッカを育成してからかなと思っています。クリアだけ先にやってもいいんですけどね。
ロッカの育成は普通のルーンでなく、イベントルーンだからいつものように協力のほうが早いかなと思って協力行っていましたが、時間内の防衛だから時間短縮もなくすごく微妙でした。その分楽というか、暇だと感じるぐらいの難易度なんですが。これなら1の最終話を周回するほうが効率良いようなので、数回クリアした後最終話の方を周回していました。ミコト使ってタイムを計ってみたらロード時間込みで2分かからない程度。協力のほうはマッチングなど考慮して1周6分だから3周行ける計算になりますね。ドロップの偏りも多少あるが、協力1周=最終話2周分のルーンなので、明らかにソロで回るほうが良かったりする。

とりあえず100を目指すが、武器強化分も必要だし、神気解放した後も別のルーンを集めると今回のはなかなか骨が折れそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫