許容範囲

 2016-02-26
冷え込んでいますね。軽い頭痛もしていて、家では母がインフルエンザとかなり危険な状態です。

パズドラ。
念願の16:9にできるぜ!とやってみたら、広くなったけど両端に隙間ができるという少し悲しい状態になりました。まあいいや。さすがに全画面にするとホームボタンとかが誤爆したりするからの考慮なんでしょうね。そう思うとiPhoneみたいに画面外にホームボタンがあるのがいいですよね。

あと半年そこそこで2年経過するわけだが、買い換えるかは悩むところですよね。ゲーム機として持つなら買い換えるべきなんでしょうけど。XperiaZ2も買った当時はGalaxyS3に比べてサクサク動くぜ!と喜んでいたけど、今や白猫やメルストが重いと感じてしまいます。2年経てば型落ちという辺り、スマホの進歩がすごいのか、ゲームの進歩がすごいのか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫