病んでるのかもしれない

 2016-02-25
残業の上に3月以降についての上司と話し合いしていたので遅くなりました。

部署が忙しいのもあって異動は困るとか。そんなこと言われても私も困る。正直今でも結構追い詰められているのにこのまま続くと考えただけでもゾッとする。どこかで爆発(最悪暴力に出る)や入院が目に見えているので、どうにも無理とは答えておきました。むしろもう、退職の方向も考えてると伝えたら、もう1度検討するとの回答でした。

まあ明日かなぁ…。長期休暇でも取れたらまた別なんだろうけど、それすら取れないですしねぇ。

ちなみにパズドラの150と250ガチャは白メタとヒカーリでした。3万ポイントゲットだぜ('A`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫