久々の期待

 2016-02-24
朝はそうでもなかったけど、帰り冷え込んでいて寒かったです。明日は更に寒くなるそうで。

パズドラ。
これを書いている時点でメンテに入っていますね。150や250ガチャのリセットや画面サイズの変更とか色々楽しみです。ガチャの方は明日会社で同僚たちと同時に引こうと話になっています。こういう時って、1人だけ良い物を出すとか、1人だけゴミ出すとかあると笑えますよね。

個人的には画面設定の変更が嬉しかったりする。XperiaZ2に変えたときに画面比率が4:3とすごく狭く感じて、ダンジョンとか出現キャラによっては切れていたりしていましたしね。

明日が楽しみですね。

他はそれなりにと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫