生理的に無理なもの

 2016-02-23
今日も戦いでした。とりあえず、課長クラスに直談判してみましたがどうなることやら。来月も続くようなら退職も考えなければならない。

少し調べたけど、ストレスによるうつ病や胃潰瘍とかは労災認定が難しいようで。パワハラとかによるものであれば証拠さえあれば労災にできるのだが、生理的や精神的なものは今の基準では無理なんだろうなと。

今年の2月になってからなんですよね。それまではどうってこともなかった(むしろ仕事内容が違うのだが)のだが。自分が苦手、めんどくさいとかそういうのは「仕事」なので割りきれるのだが、生理的に受け付けないのはどうしようもない(´Д`)

どうなるかは早くて明後日(木曜)ぐらいでしょうか。先が見えないわ。最悪の状況を想定して動くことが最善策かな。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫