ドロップくるくる

 2016-02-21
家の中にいると寒いけど、外に出たら暖かかったです。梅の花も咲いているようで。

パズドラ。
プラタマ集めしていました。今回は効率重視にしたいので天狗を周回です。五右衛門もいいけど、天狗だと1周辺り4.67個の計算になるから、天狗のほうがいいかなと思ったので。覚醒アスタロトパ、覚醒パンドラパと大体は+297にしたので、次は水パをと思っています。まあ、前者2つあれば大体は行けますが。

水はそこそこ役者が揃っていたりする。覚醒イズイズ、リューネ、闇ヘルメス、アンドロメダ、青ソニ、覚醒カリン、ヌト、スクルド、覚醒イシス、水ヴァル、初芽局と列パでも2wayパでも組めそうな勢い。他にも覚醒ネプ、ウミサチ、オロチ、アルレシャと悪くないのだが、リーダーとして強いネプドラ、ラクシュミー、サラスヴァティがいないのが悲しいところ。

その辺はさておき、上の候補だと2wayより列のほうが良さそうなのでその辺の組み合わせにとりあえずプラスを振っておこうかと。

他は今日はお休み。PSO2はクロトセットとデイリー分は終わらせておいたぐらいでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫