復旧はまだ

 2016-02-20
しんどかったので結局感謝祭には行きませんでしたとさ。朝というか昼前まで寝てたらマシになったのでそこから活動です。

Hotmailのほうが少し復旧しました。一応送受信でエラーが出なくなったまではいいのだが、受信がドメインか何かで制限されているのかな?スマホから送ったらスマホ側で送信エラーになりました。プロバイダーのメールからは送信完了して、受信できるからなんかまだ制限があるのかもしれない。設定上はそういうドメイン拒否とかはやってないのですが。完全復旧までまだしばらくかかりそうですね…。

白猫。
武器ガチャのいきなり☆5が今日までだったのでストーリーを進めて石を回収しつつ狙っていました。結局出ずで、☆4の武器が合計8本になったので交換して今回は終了です。また次回に向けて石を貯めようと思います。ちなみに交換したのはミコトとアリエッタの武器ですよ。

その後に協力バトルやっていたのだが、今回の難易度☆12は野良だとクリア率がやたら悪いですね。所定の位置にウッホを辿りつけないように倒すわけだが、進行通路が4箇所あってそれぞれに持ち場つけばいいだけなのにわざわざウロウロして自分の持ち場分を見逃して失敗がやたら多い。クリアする気ないんだろうかね。1時間ほどやってみて、平均4回に1回クリアできるかなぐらいでした。今回のは固定でやることをオススメしますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫