運の使いドコロが違う

 2016-02-19
ようやく金曜日が終わりです。今週はマジで長い。

パズドラ。
15時からと思っていたら12時からのゴッドフェスでした。先週も引いたし今回は引くつもりなかったけど、付き合いで3回ほど引きました。

ディノライダー、ジーニャ、白雪姫

うん、救いようがないわ('A`)

メルスト。
テイルズコラボの踏破の方は一通り終わりました。産物のユニセロスが14体とどんだけ出るんだと思うぐらいでましたよ。160周だから単純に10周そこそこで1匹落ちてる計算ですよね。フォレストトンもそれぐらいで落ちてくれたらいいのに…。3匹欲しくて、2匹までは出たけど後1匹が全く出ないぜ。

コラボ先のアスタリアはめんどくさいと思っていたけど、よく見たら左上にAUTOボタンがあるのですね。押すと戦闘は全部自動でやってくれる、こりゃ便利。これを知るまではめんどくさくて全く進める気にもならなかったけど、これなら頑張ってアイテム回収できるまではやろうかなと思えます。

ユウ(メルストの主人公)のLvを70まで上げたらメルスト側で☆4レタピが合計5枚貰えるので早速引きました。

1回目:リンジー →15覚醒済みなのでレタピ返却

続けて返却されたレタピ使用。

2回目:ナナリー →15覚醒済みなのでレタピ返却

…気を取り直して

3回目:リンジー →15覚醒済みなのでレタピ返却

('A`)…なんだこれ?

4回目:ナナリー →15覚醒済みなのでレタピ返却

4回目もレタピ返却とこれは使うなという意味なのか?('A`)

5回目:エレオノール

5回目でようやく終わりました、エレオノールさんです。使わないけど持っていない☆4キャラだったので良しとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫