やる気の波

 2016-02-18
ここ最近Hotmailのほうがさっぱり使えない。受信もおろか、送信すらできませんしね。メーラーで受信できないから、Microsoftのサイトからログインすれば見れなくはないけど、そもそも受信が失敗する時点で意味がない。復旧はしないのかなぁ…。

黒猫。
3700万DL記念のガチャは10連3回ゴミカスオンリーと惨敗でした。その横で1発ツモでビビア出す同僚、単発6回目でビビア出す同僚とふざけんなと思うぐらいです。すごくモチベーションが下がったのでしばらくログインゲーと化しそうです('A`)

ログインゲーと言えば千年戦争アイギス、FFBEもそうなっていますねぇ。白猫はながらでプレイはしにくいのでどうしても休みの日に集中するから、平日はログインゲー状態ではある。PSO2esは緊急や必要な激化などのチップクエストが無いときは完全ログインゲー。

そう思うと、毎日まともにプレイしているのはパズドラとメルストぐらいか。ブレフロは仕事中の放置でやっていますしね。ゆるかみもサービス終了告知が出てるから先が無いですし、早々に消してしまおうかとも思っていたり。

また整理とか必要そうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫