投げやり

 2016-02-17
思ったより冷え込んでいました。さみぃ。

メルスト。
テイルズオブアスタリアとのコラボですね。今回の踏破は上の難易度から50,50,30,30周と骨が折れそうです。とりあえず、これを書いている時点では初級の30周完了と中級を10周まで終わらせました。中級と超級は自動で攻撃してくれず、自分でタップして攻撃する仕様なので合間にプレイするとかはできないですね。

アスタリアの方もインストしました。テイルズの作品はほとんどやってないので全然分からないのですが。まともにやったのはファンタジアとデスティニー、エクシリア1ぐらいでしょうか。こちらも進めたらメルスト側でダイヤとか貰えるのでドラポ同様にそれぐらいはやるかな。

黒猫、白猫もやらんとなー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫