飴と鞭

 2016-02-16
今日も寒いです。

ゆるかみ。
ここ最近めぼしいものが無くてログインゲーと化していましたが、やっぱりというかみんな同じことを思っていたんでしょうかねぇ。サービス終了のお知らせが来ていましたとさ。ベースはそこそこ良いと思うのだが、イベントとかの開催が下手すぎる感はありましたね。
ガチャはガチャでご利益(リーダースキル)や取得スキルがランダムの上に確率は言わずがな、スキル継承の確率も低すぎて話にならないのは頂けない。あまりにもマゾ過ぎて課金する気にもなれなかったゲームですよ。反対から考えると財布に優しいゲームではあったが。

4月15日で終了と告知だけど、最後まで遊べる要素があるのかどうか…。

サービス終了の告知を見たのは私がやってたソシャゲではこれが2つ目になります。前のは名前も覚えてないが、内容的には悪くないけど課金する要素がない、そんな感じでしたし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫