編成

 2016-02-15
一気に寒くなりました。誰だ、暖かいとか言っていたやつは!

パズドラ。
ようやくアーミル降臨が来てくれました…これで覚醒パンドラに進化です。自分の手持ちを考えつつPTを組んでみたらスキブが1足りないようで、スキルマにしていても即パンドラのスキルが使えなかったという。

LF:覚醒パンドラ
S:木セポネ、半蔵、闇ハク、覚醒ロキ

スキブだけでなく、スキル封印も実は1足りてなかったりする。木セポネは悪魔じゃないけど、スキルや覚醒が優秀だから十分強いです。普通の究極パンドラと同じ扱いでいいですしね。
もちろん場所にもよるけど、基本的にフレンド込みで変換5、エンハンスor泥強1で考えています。自分の手持ちで候補になりそうなのがネフティス、呂布、水着ヴァル、闇メタ、堕ルシぐらいか。火ハクがいるので闇ハクに変えたり、もう1体のパンドラを入れるのもありかもはしれないが。

その辺は色々試してみてってところですかね。ただ軽い周回ならともかく、最近は闇軽減やら攻撃力高かったりして、どうしても覚醒アスタロトパやイズイズリューネパを使うことが多いんですよねぇ。適正なダンジョンが少ないのかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
わざわざ構成をありがとうございます。

水着ヴァルはスキルLv1なのですよ…(´△`)
デカワルりんやヴァンパイアが意外と手に入らない上にアホな子で全然上がらない。ポリンの塔が来たらとは思っているけどいつになるのやら。ピィを使うには抵抗あったりしてて、結局そのまんまです。
【2016/02/16 22:08】 | 神高@管理人 #- | [edit]
とりあえず手持ちリストから考えて見た

LF 覚醒パンドラ サブ 覚ハク 水ヴァル 火セポネ 覚堕ルシ 

で、ハク意外以外悪魔で封印5スキブ10確保できる

面倒な覚醒やピィの消費減らしたいなら
サブ 闇ハク 水ヴァル 覚醒堕ルシ パンドラかの(これ地味に列15・・・

てか堕ルシは取り合えずで覚醒オススメしとく地味にリダでもサブでも便利よ

あと水ヴァル持っててなんで半蔵?
ヴァルのがパンドラの変換とも相性いいし半蔵が勝ってるのてサングラス位しかないと思うが
【2016/02/15 21:42】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫