まだ続く

 2016-02-14
風が強いし、予報では春一番と聞いていたのでそうなのか~と思っていましたが、実は関西圏はまだだったそうだ。気温も20度超えと温かいから少し暑く感じるぐらい。さみーなぁとストーブつけてたぞ、私は(;´Д`)

PSO2es。
昨日5枚入手して残り6枚~と書いたけど、アビリティLv10が最大のようなので残り5枚でしたね。昨日は白猫中心にやってたけど、今日はPSO2esを頑張ってたのでこれを書いている時点で残り2枚です。それも金チョコ19個まで集めてるので実質1枚てところです。
なんだかんだと超級周回しているのが安定でした。上級以下だと銀チョコ2個が多すぎる。スタミナが109なので超級3回行って、少し待ってからクラス変えて中級行ってLv上げて、クラス戻して超級に~を繰り返していました。
ここまで来たら後は平日でなんとかなるでしょう。

ブレフロ。
PSO2やっている間とかを放置してLv上げていました。自動周回機能とか便利ですね。
ただ、たまにスマホを触らないとスリープに入ってしまうのが少し不便。設定でOFFが無くて、最長30分なんですよねぇ…。とりあえず、Lv上げてしまえばスタミナ増えるし、PTのコスト面でも解決するからしばらくはLv上げでしょうかね。

グラブル。
ブレフロに続けておもむろにやってみたんだけど、これを書いている時点ではすでに削除済みだったりする。みんな(主にネット知り合い)面白いというからやってみたけど、なんかすごく期待はずれでした。続けようという気が起きない、古臭いシステム。例えるなら、『PS4の最新作です!』と期待して始めてみたらシステム周りがPS1以下でなんじゃこれと思う感じでしょうか。最初から、古いゲームのアーカイブスとかならわかるけど、さすがにこれは無いわ…。
という話を勧められた知り合いに話したら「わからんでもないが勿体無いwww」と言われました。まあ、やることはないでしょうね。初期からプレイしていたらそう思わなかったかもですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫