少ない時間のやりくり

 2016-02-13
今日明日は雨予報で今日もしっかり雨が降っていました。そんな日は引きこもってゲームするに限る。

白猫。
スィー島に追加されたBITTERモードを一通り終わらせました。ポッキーの塔に必要な900メートルのルーンは後日実装される協力バトルで入手可能になるみたいなので一旦これで終わりです。
石が250個になったので追加で引きましたが、2体目のディートリヒが出ただけでした。後は武器ガチャに向けて石を貯めるとしよう。とりあえずはストーリーでも進めるとするか。

FFBE。
年末以来の収集イベントですね。なんというか、めんどくさい上に報酬もしょぼいとやる気の出ないイベントです。1周で羽が5~10枚、平均で7枚として1000枚集めるのに143周必要と、この時点でただの作業ということが目に見えています。実際、作業なのですが。採取で神結晶が出るとはいえ、うーむ…。

PSO2es。
タービュラスがようやく5枚集まりました。残り6枚、先は長いぞ。
これどの難易度が一番いいのでしょうね?

超級 →倒すのに時間かかる、効率求めるならフレも選択必要、食らうと即死
上級 →さくっと倒せる、フレは誰でもいい
中級 →ポチポチするだけ、フレは誰でもいい
初級 →集めるのなら除外か

超級と上級は激化チップが出ることがあるからやめてくれと思う時がある。銀チョコ+チップだとキレそうになります。中級だと銀チョコx2が多いし、ボスでゴミチップ、武器、メセタとチョコじゃないものも出る。道中のクイーンラッピーは金チョコ確定っぽいし、中級で出たらラッキーではある。超級は上記のように、片手間では無理、フレンドは真面目に選択する必要ある、食らったら即死と時間あるときしか無理。そう考えたら上級がいいのだろうか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫