白黒猫はアタリだが…

 2016-02-12
1日行って休みです。てか、今日が月曜日だとそこそこ勘違いしていました。

ゲームの方はバレンタインイベントとか一気に来ましたねぇ。また忙しくなりそうです。

パズドラ。
バレンタインとは無縁(完全ではないが)。ゴッドフェスなので付き合いで3回引きました。ぶどドラ、キリサメ、よくわからん鎧の3点セット。わーい、モンスターポイント11000になったぞー('A`)

メルスト。
バレンタインとは無縁ですが、国別ガチャでたまたま今日が空の国の日だったので引きました。40連イヴさんは降臨してくれませんでしたとさ。代わりにコーネリアが降臨、まだ☆5が出てるだけマシでしょうか。
メルストはこれを気にダイヤガチャを自重しようと思います。さすがにここ最近使いすぎだわ…。

黒猫。
バレンタインキャラ追加のガチャです。10連を1回、マーガレット、ノイン、エリアナの3キャラが出ました。てか、3キャラも1回で出るなんて今まで黒猫ガチャやってて初めてかもしれない。個人的にはイヴが欲しかったが、追加やるかは悩み中。なんか、3700万DL記念のガチャもくるようなので。今月いっぱいまで期間はあるから、追々考えるとしよう。

白猫。
バレンタイン(ry この日のために石1000個貯めておきました。どれが出てもいいが、個人的にはアリエッタとルシエラが欲しいところ。10連+1を4回やりました。ミコトx2、ユッカ、ディートリヒ、アルティミシア、アリエッタでした。今回白猫に来た黒猫のキャラたちはどれも好きだしコンプリートしたい気もあるが、さすがに無理でしょうか。
ちなみに同僚は10連+1を1回でディートリヒ、ルシエラを、もう1人の同僚は30連+1でユッカ、ディートリヒ、アリエッタ、ルシエラを出していました。キワムとアイが出てませんね。

後1回250個貯めて引くとしよう。その後は武器ガチャ用でしょうか。無課金である以上は妥協しないとついていけないですし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫