休みのほうが忙しい

 2016-02-11
祝日なので休みでした。

PSO2。
平日はさっぱりする暇ないので休みの日にデイリー消化しておかないと貯まる一方です。とりあえずのところは一通り消化して、期間限定のクエストにも行ってきました。ウェポンズバッチが2016に変わっていますね。不足しているカリギューラと交換できるので、頑張って集めようかなと思いつつも、1周のみで終了しました。

PSO2es。
ここ最近のガチャ(スクラッチ)運はさっぱりですね。ピックが出たきり、以降は新チップは1枚も出てなかったりする。イベ中止のお詫びにラッピーメダルが30枚配布されていたが、これもゴミオンリーでした。今思えば、これはガチャに使うのではなく、バレンタイン用のイベント周回に回すべきだったなぁと少し後悔。このイベントで入手できるタービュラスをアビリティ最大までやろうかなと思っています。光はあまりいいチップが揃ってないのですよね。期間は1週間だけど、どれだけ行けるものか。

白猫もやらないとなー…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫