ブレフロやってみた

 2016-02-10
昨日怒りながら言ったことが効果あったのか、今日のところは普通な仕事に戻りました。まあ油断なりませんがね。

ブレフロ。
おもむろに始めてみました。ただ、やってる同僚にもう1、2週間早く始めたら良かったのに…と言われる始末。そんなこと言われてもねぇ。
とりあえず、軽くやってみたけどどちらか言うと放置ゲーな気もします。序盤なのに1回の戦闘が長めだし、やることも殴るがメインだし正直暇です。片手間にできからその点は悪く無いですね。

しかし、レビューやネットにも記載は多いがよくアプリ落ちしますね。ストーリーで会話イベント入る時とかまず落ちる。ホームからガチャ画面に行くだけでも落ちたりするのですがね。んで、起動は起動で遅い。ディバゲよりかはマシではあるが、遅いなぁと感じるぐらいです。

片手間にちょくちょくとやってみようと思います。

ちなみに、ミミックつぇぇとか言ってる辺り、Lvや手持ちはお察しください。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫