それなりの成果

 2016-02-08
今日は定時上がりでしたが、パズドラで20時に星宝がきてたのでせっせと周回していましたとさ。

パズドラ。
次にプラスを降るモンスターを悩んでいます。手持ちの木列パに使いそうなのは大体振ったので、次は水パか闇パか。水はアンドロメダだけ+297にしていたりする。闇もパンドラパで運用するなら半蔵とか振るべきかなぁと思っています。パンドラと闇ハクは+297済み。どっちを優先するか悩みますねぇ。

白猫。
遅れながら茶熊をハードまでサブクエ含めて全部クリアしました。残るはナイトメアですが、これまた難しいですね。まだ期間あるし、石回収したいからメインストーリーのほうを進めるほうがいいかもはしれない。クロスセイバーとかどうせ使わないし。
しかし、黒猫のキャラたちはいつ実装なのやら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫